BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 不思議体験

_________________________________________________________________________
今朝起きて、いつものようにお腹が落ち着くまでトイレに行ったり、ニュースを見ながらゴロゴロしてたら我が家の仏壇が目に入る
朝晩のお膳はカミさんがやってくれてるし・・・・
お彼岸以来、仏様に手を合わせてないなぁ~っ
なんて珍しく仏壇の前に正座しロウソクに火を点けようとしたら「パチッ!」って音がした
「何だ?」と思ったとたんつわりがぁ~っ(^~^;)ゞ
あわててトイレへGO!

サッパリとしたとたん何か「アレッ?」って感じ
最近何だかイマイチだった体調
仕事も忙しいし
喉の変調は無くなったが、鼻声気味なのは治ってないしだったのが
家を出る頃には歌ってたヨ!オイラ(笑っ)
身体も軽くなった気が・・・
仕事をしてたら何だかいつもの忙しさが無い
オイラだけかぁ?と部下の女子達に聞くと、皆が「こんなの久々ですねーっ!」と

何から何まで昨日と違う気がする?
何だろうねっ?何かの霊でも憑いてたのか?
何にしても嬉しいですワ!
楽しい週末、三連休になりそうな予感(^.^ )
さてっ、西か北か~っ?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-09 23:19 | クローン病な日々