BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド

_________________________________________________________________________
むかつくーっ!
仕事が終わったのが9時すぎ、飯食ってちょいネット検索して「さてっ風呂に入るか!」と風呂場に行くとカミさんが入浴中(ーー;)
暫らく待ってカミさんが出てきたので入ろうとすると、入口で娘とカチ合った
「おいっ、おいっ父ちゃんだろっ!」
「えーっ、私が待ってたのに~っ!」となった
それを見ていたカミさんが何を言うかと思えば
「サッサと入らないのがいけないんだからジャンケンにすれば~っ!」だとっ

凸(▼▼メ オラオラ、俺は仕事だったんだよっ!
何で娘とジャンケンじゃーっ!





f0127408_23432645.jpgこんな時にブログネタとなる「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」 村上 春樹 著
は災難ですなっ!笑っ

この本、タイトルどおりです、まんまです
「世界の終わり」と「ハードボイルド・ワンダーランド」の二つの世界を交互に展開させていく
世界の終わりが幻想世界って言うのか?パラレルワールドって言うの?か?
深々とした世界での主人公と
「ハードボイルド・ワンダーランド」は主人公がハードボイルドと言うには繊細すぎる気もするが、自分自身に隠された秘密を巡ってクールと言うか?気だるいと言うか?自分の意思に関係なく巻き込まれていってしまう

二つの世界が交互に同時進行して行くのは「24」チックでもあり~ってコッチの方が先ですか?

コレ!「おぉ~っ最後はこんな風に終るのか?」って人にはイイと思うが

「なんだぁ~っ、やっぱり~っ!」なんて人には不完全燃焼状態でありましょう、アタリマエカ
何れにせよ、村上春樹 作品をもう1つぐらい読んでみないと分からんデスなぁ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-07 23:43 | 読書