BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 初 物

_________________________________________________________________________
「もしもし!久しぶり~」と言うオイラの声に
「・・・・」返事がない
「どうした?」とたずねると
「声を聞いたら泣きそうになっちゃいました」と、いつもはハイテンションな彼女の沈んだ声
彼女は元部下、どちらかと言うとチョイ不器用なタイプ
オイラと同時期に異動したのだが、新しい事務所での仕事にイマイチ慣れないらしい
実は今の事務所での部下に彼女の同期の子がいて「彼女かなり落ち込んでるみたいなんです」って聞いてはいた
又、別の事務所の同じく同期の女子がやっぱり「彼女どうも最近様子が変なんですぅ~っ」って報告してきたり
そんな事もあり別に用も無いのに彼女のいる事務所に電話してみたんだがっ(ーー;)




f0127408_23591376.jpg
誰でも自分自身で乗り越えなくちゃいけない事はあるもんで、新人とは言えなくなってしまった
彼女への恩返し
彼女の事をオイラに報告してきた女子と彼女の仕事が終わるのを飲みながら待つ
娘と同じ年ぐらいの女子なので一応気をつかってオイラの親戚経営する飲み屋、調布の「喜一」へ(笑)
でも一応カミさんには内緒なっ!(大笑)

かなり待たされて彼女も合流
美味しい酒と、新鮮な海鮮料理で彼女も少しは気分が晴れたかな?
オイラはオーナから「お腹が温まってイイぞっ!」と頂いた「マツタケの土瓶蒸し」
今年の初物\(^o^)/
女子達は「今年初で最後になりそう!」と笑わせてくれましたワ

頑張れモーリー!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-10-03 23:59 | 以前のお仕事