BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ チロル

_________________________________________________________________________
f0127408_22101816.jpg我が職場の女子Kちゃん
実はライダーなのだ!
しかも独身時代はテントをバイクに積んでソロツーリング
ダンナさんとはそんな時に知り合ったらしい
たいていの人には「変わった子」ってヒソヒソ言われてるが、同じ匂いがするからオイラには全然普通の子に見えるのだが(笑っ)
まぁ、日本の治安も乱れてきてるから絶対に娘にはソロツーリングキャンプなんてさせたくはないが
( ̄(エ) ̄)ゞ
本人は「変わった子」って思われてるのも分かってるが全然気にしない
隣の市から毎日マウンテンバイクをカッ飛ばし通勤
お金が貯まるとダンナと沖縄の海に潜りに行き
金が無い時はダンナとセッセと家庭菜園の手入れで汗を流す
まぁオモシロい子ですワ!
そんなKちゃんが3時のお茶の時間に「ハイどーぞ!」とオイラの机に置いていってくれたのは
チロルチョコ・・・・ドリンクだった
彼女らしいですワ
ゴチでしたKちゃん!(*ゝω・)ノ☆
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-29 22:10 |