BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ お月見会

_________________________________________________________________________
朝起きると「さぶっ!」と少し開けておいた窓の隙間から流込む空気に秋を感じる!
本日は休日出勤
またまた出張なので手持ちぶさたな時間が過ぎて行きます!
出張先の事務所の隣にある小学校から、運動会の歓声が聞こえてくる!これも秋
何もしないでいると睡魔が襲ってくる!これも秋・・かなっ?(笑)

読書の秋といくつもりだったが、何故か何台もあるパソコンのキーボードについた手垢が気になって磨きだす(笑)
暇でも振替休暇はもらえるんだからチャント職場の為になる事せんとなっ!

f0127408_23354766.jpg仕事も終わり1時間半のインターバルの後
仕事がらみの「お月見会」へ
残念ながら月は出てなかったが、ススキと団子それに酒があればいいでしょう!BOSSと部下S君も一緒であったが全体的に年齢層が高い中、若手S君にはチョイ辛い飲み会だったかな?(>.<)y-~
オイラ的には気がつけば同じテーブルの同席者半分が親戚関係(笑)
完全にプライベートな飲み会化してました(^^ゞ
まぁ地元ってこんなもんですナ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-27 23:35 | 以前のお仕事