BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ レミケードな日

_________________________________________________________________________
本日は午後から通院andレミケード投薬
てな訳で、仕事は午後から半休なのでハイペースで仕事をこなします
明日は残念ながら休日出勤ではあるが、明後日は久々のバイクツーリング
稲刈りやら、お彼岸やらでバイクには触ってもいなかったから楽しみっす
何てお気楽なオイラの手元に部下が差し出す内部文書
「何々・・?」と見てみれば、オイラが数年前にお世話になったBOSSマロン氏の母上がお亡くなりになった!との連絡
コレはお世話になりっぱなしのマロン氏なので何があっても馳せ参じなければ!
日程は土、日ネッ・・・
えっ、土曜日の明日は昼間休日出勤、夕方から大先輩でもありお客様でもある方主催の「お月見会」なる風流な会にBOSSやスタッフと共に招待されてるので、土曜日の通夜式には行けないので日曜日の告別式へと・・・・(・・;)
こうしてオイラの休日バイクツーリング計画は無となったのだった(^o^;)





f0127408_23315412.jpg
昼になり「レミケード」投薬時には恒例となってきた、ギリギリダッシュ!通院にていつもの「すぎさか胃腸クリニック」
午前中の診療は終えており、クリニックには数名の大腸内視鏡を待つ患者さんとオイラのみ
内視鏡を待つ患者さんのソファーでゆったりしながらテレビを見てても、何となく緊張感がある表情が「分かりますよ~っ!でもココの先生は内視鏡上手いから大丈夫だよっ!」って声をかけてあげたくなるヨ!
オイラもそろそろやっておいた方がイイのだろうが、直腸部が狭窄してて内視鏡が入らないだろうからなぁ~っ(-_-;)
バリュームをお尻から流し込む注腸だとバリュームでお腹の調子イマイチになるしなぁ~っ
などと考えながら過ぎていく投薬点滴時間だが、いつの間にか爆睡!
点滴ラインに寝ながら腕をのせてしまい点滴の流れを遅くしてしまい終了が遅くなってしまったが全然気にならないのは、それだけ「すぎさか胃腸クリニック」が患者さんに優しい診療を心がけているからだろうねっ!

帰りがけ偶然に娘のバイト姿を見つけた!
クリーニング屋さんでやってるのは知ってたが、足を止めると気づかれそうなので、店の前をわざと知らんぷりして通り過ぎた(笑)
大人っぽくなったなぁ~っ、何でこんなに可愛いのに彼氏が出来ないんだろ?
と親馬鹿丸出しなオイラだった(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-26 23:31 | クローン病な日々