BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ お休み

_________________________________________________________________________
本日は出張最終日だったのだがっ、休みを頂きました(笑)
この一週間の出張って、出張先によっては全然戦力になれない!なんて時も多いせいか?出張中に溜まってしまった振替休暇等を消化する方もいたりして、出張中に休暇を取るのが慣例のようになってて
オイラはどうでもよかったんだが、出張先のBOSSが気をつかってくれて休みを頂く事に
本当はカミさんと出かけるハズだったのだが、どうもイマイチ
そう、明後日は2ヶ月ぶりの「レミケード」投薬日なので、薬の効力も切れてきてるみたいダ
天気は最高!平日休み!「よしっ、出かけよう!」と普通なるのだが
全然その気にならない、グズグズとベッドに・・・・
熱や痛みが無いだけで、身体が「ちょっと休息が必要だよ!」って教えてくれてるんだろうナ

午後になり、「先日買ってきたジーンズ用のミシン針がミシンに合わない」ってカミさんが言うので「どれどれっ?」と見てみると
確かに買ってきたミシン針のサイズが数ミリ長い
こんなのは規格が一緒だと思うのだが?
それではっ!と買ってきたミシン針を数ミリ、グラインダーで削ってあげた
無事ミシンに装着となったのだが、結局ジーンズの裾上げは出来なかったらしい
もともと、ミシン針がジーンズ用は違うのも知らないカミさんだったので
きっと厚地の物を縫うのに調整が必要なのだろうが、説明書を見るでもなくスデニナクシテルノカ?
やろうとすること事態が・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
この辺が、O型の大胆なところであると思うのだが
そんな事を言おうものなら「自分でやればイイでしょーっ!」と逆切れされるので知らんぷりしときましたワ

さてっ、明日は久々に自分の仕事へ!頑張りますかぁ~っ(^.^/)))~~~
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-24 23:16 | クローン病な日々