BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ アレコレ

_________________________________________________________________________
本日で出張も最終日
月曜なので朝礼があり、出張先のBOSSが「一言どうぞっ!」と、汗っ!
お礼を述べ、今年度の目標達成もあとわずかなので
是非、頑張って上位達成をしてもらいたい旨を伝えた
残りの数字を考えれば、このスタッフの顔ぶれなら無理ではないだろう
ムードメーカーが不在なだけであり
後輩S君あたりがムードを高めてくれればイイと思うが、大いに期待しちゃう所である

とりあえず仕事も早く終わったのでアレコレと用事を済ます
マズはワン子の餌に、トイレシート、ベティーの蚤駆除薬を買いに
そして次は、バイクのパーツを取りにいつものショップへ
お金は払ってあったが、パーツはそのままショップに置きっぱなしでした
そろそろ装着するかなっ?と思うが・・・そのまま終るのかもナ(笑っ)
ランクルのパーツも買ってあるけど、既に1ヶ月はそのままになってる気がするデス

バイク仲間にはマメな方が大勢いるのだが
あんな方達が羨ましいっす
遊ぶ事にはマメなんですが、準備や片付けは全然マメでないオイラなんです( ̄(エ) ̄)ゞ
とりあえずパーツも揃ったし一挙に!なんて思ってたら、カミさんがケーキを買ってきた
紅茶にケーキをつまんでたら・・・全然やる気がなくなった、ダハハハハッ
明日、墓参りしてからやるかな????
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-22 23:06