人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 突然の出張命令

_________________________________________________________________________
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
って感じの出張命令
普段から自分の仕事は後回しにしないタイプなのだがっ、ソウミエナイダロウガ(-。-)y-~
何しろ月中までは提出物に追われてて、自分の仕事が片付かない(--;)
やっと自分の仕事が・・・なんて所で突然の出張命令!トツゼンデナクテモイッショダガ
残ったスタッフに少しでも負担がかからない様にトップスピードで片付けるが・・・・無理っす
とりあえず、主力スタッフ一人づつに漏れなく仕事を頼んできた(笑)
それが昨日の夕方?晩?
そして本日、のんびりと読書and100円コーヒーで寛ぐオイラ(^.^)
えらい違いだわっ
★  突然の出張命令_f0127408_21412834.jpg





来客数がわりと少ないのに、スタッフ一人多いし新人君はしっかり戦力になってるし~っ、羨ましいっす
まぁ仕事も波があるから何とも言えないが、短期間に同じポジションで、三ヶ所の事務所を異動してるから何となくわかるっす( ̄^ ̄)
実は部下も先月コノ事務所に出張してて「ノンビリ仕事ができました!」って言ってたから、何となく想像してたヨ!
少し羨ましかったワ
やっぱり人がいなくては駄目だねっ!仕事ってサッ

オイラがそんな風に少し自分を取り戻していた頃
我が家では接近している台風を懸念して「稲刈り」を決行してたらしい
もちろん、カミさんに爺ちゃん婆ちゃんでは機械刈りとは言え終わる訳もなく
半分はしっかり残ってるらしいが
天気予報を見るとイイ判断だったかもねっ!
20日に「青空食育教室」笑っ、を開く予定なのだが
またダメなのかなぁ?不安っす

我が家に帰ると、カミさんにも相手にされず
ジャック爺さんにも遊んでもらえず
ベティー嬢はチョイフテクサレ気味でした!( ̄(エ) ̄)ゞ
★  突然の出張命令_f0127408_21412862.jpg

by hisayuki320 | 2008-09-17 21:41 | 以前のお仕事