BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 秋 祭 り ・ 3

_________________________________________________________________________
本日は一箇所のみなので比較的楽?ですかねっ
夜の巡行なので昼間グッスリ寝れたし~っ
昼から空いた時間で映画でも・・・なんて思ったら
カミさんはデパートめぐり
娘は試験勉強とふられまくりました( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_22504963.jpg
さてさて、夜になり出動と思ったら・・・半纏が生乾きっす(ーー;)
汗でビッショリだったので洗ったのはいいものの・・・
旧バージョンの半纏を引っ張りだし
久々に帯を締めて行くか?と締め始めたら・・・結び方忘れてた、笑っ
すっかり集合時間オーバーっす(^~^;)ゞ

グッスリと寝たせいか、かなり体力は復活しました
明日から仕事!と自分を抑えてたつもりが
しっかり担いでしまいました~っ
連休のラストで、今日の神輿は甲州街道を渡るコースなのもあり皆テンション高めっす
そう、自分のところの祭りと違って担いだり、叩いたりするだけでイイから気が楽なんですナ

甲州街道をサッサと渡らせようとする役員さんと
オモシロがって甲州街道でもみ出す担ぎ手達とのかけひきがオモシロいっす

こうして祭り三昧の連休が終ったのでした!チャンチャン
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-15 22:50 | 祭り