BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 秋 祭 り

_________________________________________________________________________
f0127408_23292865.jpg

仕事の疲れが「ドーッ!」ときたみたいで、連休初日なのに既にバテバテ
薬の効力も薄れてきてるみたいっす
今回はちょい早くねーっ?
まぁ、自分の身体っすから自分で子守しないとねっ
f0127408_23292879.jpg夜になり祭りの巡行開始です
オイラは出遅れてしまいましたが、蒸し暑い中頑張ってる面々
何代目となるんでしょう?
白半纏の青年会会長も頑張ってますなぁ
ただ神輿を担ぐだけとか、太鼓を叩くだけ、騒ぐだけっ!なんて立場が一番楽しいって
しみじみ感じる頃ですかねっ?
そうして、また一歩成長して行くんだねっ!
頑張れ青年会会長
明日のお祭りは仕事がらみだったりするんで
地元で完全燃焼できなかったが、まぁしゃーないネf0127408_23292895.jpg
それにしても太鼓の撥
どうみてもバットだなっ!
太鼓好きなヤツはMY撥なんてのもあり(笑)
祭り衣装だってバカにならんしネッ!
ヤッパ「粋」でないとネッ!
ビーサンじゃーっアウトでしょーっ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-13 23:29 | 祭り