BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 身体が2つ欲しい

_________________________________________________________________________
ユックリ?した後はハードな仕事が待ってます
たいした事がないのに忙しい?気ぜわしい?
アレの配達も手伝いたいし、アレもやらなくちゃいけないし
コレの提出日も迫ってるし
そうそう、アレを表にしとかないと来週あたり大変そうだし
BOSSには「こいつ気がきかねーなぁ!」なんて思われてるかも( ̄(エ) ̄)ゞ

以前は比較的来客数も少ない事務所だったらしいが
最近はマンション等が多数できたせいかボチボチの来客数
ソレに加えて人員は減ってるし、事務的なチェック作業は倍増してるし
忙しいのは当たり前、コレで大きなミスでもあれば現場のせい・・・・( ̄-  ̄ ) ンー

明日は早朝から仕事
こんな事こそ本部のスタッフがやればイイのに(ーー;)
さてっ、早く寝なくちゃ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-09 23:01 | 以前のお仕事