BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 鼠王国

_________________________________________________________________________
それは一昨日の晩であった、テレビでディズニーランドの特集をやってた
カミさん「行きたいなぁ~」の一言
「いつでも行けるじゃん!」と口を滑らせてしまった(>.<)y-~
「いつ?いつヨ?」と子供のようにねだってくるカミさん!
おいっおいっ、俺が連れて行くのかい?ナンテクチガサケテモイエナイ
今月は「祭り」「稲刈り」「お彼岸」ツーリングハヌイテオイタでスケジュールいっぱいなのを伝えると
「いつでもじゃないじゃん!」とスネだした(・・;)
「じゃあ、来週の月曜日に通院と夏休みを兼ねて休暇を取ってあるから、予約時間を早めてもらって、その後にディズニーランドに行くか?」と言ったとたん機嫌が良くなるカミさん┐('~`;)┌
てな訳で朝イチでクリニックに電話を入れて予約変更をお願いした
運よく早い時間が空いてるとの事で、ダッシュでクリニックに向かう
診察終了後、そのまま鼠王国に出発~っ!!




首都高の渋滞もなく、無事に鼠王国へ到着!
さてっ、筋肉痛だなんて言ってられませーん(笑)
( ̄▽ ̄;)
f0127408_22245946.jpg

25周年だとっ!オイラ大学生だったナ
デートの相手は伊藤蘭ちゃん似の彼女だった、笑っ
f0127408_22245922.jpg

f0127408_2225098.jpgハロウィンの準備が始まってた
ホーンテッドマンションもそのせいでお休みでした(T△T) 
ゴミ箱もハロウィン仕様でした
f0127408_22245987.jpg

f0127408_22245975.jpg

パレード偶然一番前で見れた
隣のおばあちゃん「お尻をつけて座って見学してくださいっ!」って何度もスタッフに注意されてた
年寄りも興奮させるネズミ王国ってスゴッ!
f0127408_2224596.jpg

20年以上ぶりに蒸気船へ乗船
1985年の夜、この船でカミさんにプロポースしたっけ(^~^;)ゞ
f0127408_2225044.jpg
ビックサンダーマウンテンは残念ながら一番後ろだった
一番前で携帯写真撮りたかったのに(ーー;)
しかたがないので加速直前にマウンテン山頂を撮っておいた
後は前の人の頭しか写ってなかった
f0127408_2225025.jpg

エレクトリカルパレードも久々に見たっす
20年も経つとキャラクターも凄く増えてるんだねっ
最近はディズニーシーばかりだったので久々だったヨ
f0127408_2225060.jpg

こんなのも出来てたんだねっ!
それにしてもコノ3日間でいったい何歩歩いたんだろう?
すげーっ疲れたけど
充実した3日間でした~~~旦o(^-^@)どーも
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-08 22:24 |