BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 形式的な飲み会

_________________________________________________________________________
f0127408_23593737.jpg
本日は職場関係の飲み会っす
とは言え、役付きばかりなのでつまらん飲み会(笑)
今の国会議員ではないが、どこまで本音トークか分からない、牽制しあうオヤジ達って所かなっ?
パスしたかったが・・・大人ですからぁ~っ(-.-)

時間ギリギリで会場着!
ドアを開けたら・・・二人だけかよ~っ(゜ロ゜;
チョイ前なら時間どおりでないと怒られたもんだがっ・・・
最近つくづく思うヨ、トップに立つ人の影響力ってやっぱりスゴイもんだと(笑っ)
コンパニオンも現れそこそこ盛り上がり解散!
皆、サッサと帰るところが笑えるっ

家に帰るとジャックがスヤスヤと寝ている
とりあえず胸が動いているかチェックするのが、いつのまにかオイラの日課となってしまったナ
ジャックいつまでもなっ!
f0127408_23593715.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-05 23:59 | 以前のお仕事