BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ カミさんキレる

_________________________________________________________________________
昨晩、気持ちよく寝ていると段々と咳が・・・(*_*;;
「ゲホッ、ゴホッ!」
薬飲んだのに~っ!
そっか!飲んだのが早かったから効果が切れたのかなっ?
隣で寝てたカミさん!
いつもなら「大丈夫?」って心配してくれるハズだが
昨晩はタオルをオイラの方に放り投げて「口を塞ぎなよっ!ウルサイ凸(▼▼メ 」って
そうでした、カミさんは本日人間ドックなのでした
朝早起きしなくちゃいけないし・・・・
たまた旅行に行ってる息子の部屋が空いてたので息子のベットを借りた
これでこらえなくてよく、思いっきり咳ができる(^~^;)ゞ
と思ったら咳もスグ治まり爆睡!
今晩は最初から息子の部屋で寝ようっと( ̄、 ̄)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-09-04 23:31