人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 緑忍者見参!

_________________________________________________________________________
★  緑忍者見参!_f0127408_2223415.jpg午後から半休を取り、いつもの通院です
昨日あれだけ寝たのにダルい
ここの所、時々訳の分からない咳が出るから注意してたのだが(-_-;)
オイラの使ってる薬って「免疫力」を下げたりするので、注意書きに「感染症に注意してください、できるだけ人混みはお避け下さい!」なんて書いてある
「無理っ!」仕事にならないし(笑)

ソレにしても咳が出だしてからチョイ長いなぁ~
昨日マジマジとレミケード薬の副作用と説明が載ってる冊子を読んでみた
何々、長い間咳が出る、喉が痛い、ダルい・・・なんて症状の方は「結核」かもしれません・・・なっ何ですと~っ(>.<)y-~
怖っ!
オイラは新撰組の沖田みたい血を吐いて死ぬんかい?
んなぁ訳ないやなぁ~っ
でも最近「結核」ってひそかに流行ってるらしい、汗っ!





診察時、先生に咳の事を伝えると直ぐにレントゲン撮影!
肺に異常は無かったので気管支炎らしい「ホッ!」
実はコレって思い当たる節が(・・;)
実は今度の事務所のスタッフって、男はオイラ以外全て喫煙者
事務所で吸ってはいないが通用口で5、6人がいっぺんに吸い出すと必然的に煙が事務所へ・・・
空気清浄器を自腹で買うのもなぁ~っ(-_-;)
総務課に言って買ってもらうかなっ?
★  緑忍者見参!_f0127408_22234297.jpg
帰りがけ、いつものシヨップ
店長の西君と世間話などしてると
懐かしい緑忍者を発見!
何年前だろう?緑忍者に乗ってのは?
あの頃に太郎ちゃん、BOBUあたりと出会ったんだよなぁ~っ

もしもしっ、アナタ!
また忍者っすかぁ~っ?


★  緑忍者見参!_f0127408_22234294.jpg

by hisayuki320 | 2008-09-01 22:23 | クローン病な日々