人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 年に一度の親孝行

_________________________________________________________________________
ここ数日、午後になると天気が悪くなり雷雨!
それも半端じゃない雷雨
けっこう被害にあわれた方やソノ影響を受けた方も多かった事でしょう
実はオイラも(^o^;)

ここ数年、ほとんど親孝行出来ないでいるカミさんの両親為、夏休み時期に親孝行の真似事、チョット贅沢な気分で食事をしてもらおうと「うかい竹亭」を予約しておいたのだが一昨日の雷雨の嵐で被害を受けたらしく「営業できない」とお詫びの電話があった!残念(>_<)
しかし「うかい鳥山」は営業できるとの事で、代わりにソチラに予約変更をお願いしておいた
(^。^)y-~

出かける前にジャック達を久々にシャンプー!




★  年に一度の親孝行_f0127408_22415940.jpg

先日、ベティーが動物病院で診察を受けた時に蚤をうつされたみたい(;´д`)
蚤取り用の櫛で蚤をキャッチし、念のため蚤取りシャンプー!オムツしっぱなしのジャックのお尻もさっぱり(⌒‐⌒)

夕方になり出動!
息子の運転で中央道を八王子へ、順調に進み無事「うかい鳥山」着、マタマタ雨がっ(-_-;)
★  年に一度の親孝行_f0127408_22415965.jpg

受付にて名前を告げると
★  年に一度の親孝行_f0127408_22415944.jpg被害を受けてしまった「うかい竹亭」の店長さんが
「この度はご迷惑をおかけ致しました!」とワザワザ挨拶に来てくれた
さすがだわっ、確かに竹亭でなく残念だが、コチラも「うかいグループ」の店舗だし期待を裏切らないだろう
自然と日本庭園、茶室っぽい個室がイイ感じ!
料理も椀物一つにしても「う~ん」と唸らせる
接客もさすがだし、娘の花嫁修行に働かせたいぐらい(笑)
★  年に一度の親孝行_f0127408_22415942.jpg
★  年に一度の親孝行_f0127408_22415999.jpg

★  年に一度の親孝行_f0127408_22415919.jpg

美味しいとみんな無言で食べるよねっ!笑っ
★  年に一度の親孝行_f0127408_2242062.jpg

★  年に一度の親孝行_f0127408_2242067.jpg

炭火焼和牛まいう~っ!
★  年に一度の親孝行_f0127408_2242055.jpg

★  年に一度の親孝行_f0127408_2242040.jpg

最後はとろろかけご飯、デザートの白玉も手をぬいてませーん

結婚記念日はカミさんを洋食「うかい亭」に連れて行ってあげるかな?
by hisayuki320 | 2008-08-30 22:41 |