人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ DOUGHNUT PLANT

_________________________________________________________________________
いゃーっ、昨晩はものすごい雷雨
オイラの所では一時間に56mmの雨がっ!
山の方では脱線事故、地滑り崩壊、高速道路通行止めなんて事に~っ
雷があんなに鳴りっぱなしなのを体験したの初めてかも?
ベティーが雷にビビって「ヒンヒン」鳴くし、雷とベティーのダブルパンチ(>_<)
おかげで寝不足~っ!

明日はお休み、寝不足もなんのその!仕事も無事乗りきりました~っ(^o^;)

仕事を終え自宅に戻ると、娘がお土産を買って帰ってきた
それはでっかいドーナッツ
「ドーナッツプラント」ってところのドーナッツ




★ DOUGHNUT  PLANT_f0127408_23513825.jpg

デカッ!
大きいから飽きるんじゃない?なんて思ってたが、家族皆してペロッ!
クローンなオイラも少し食べてみた・・・・・美味い
先日食べたフワフワうんぬんのク●ス●ー・ク●ー●・ドーナッツなんかより全然美味い
ミスドが子供向け、ドーナッツプラントが大人向けって味
最初は夕食後だから食べきれないと・・・なんて一個をナイフで何等分かに切り分けてたのに結局そのままかぶりつく家族、笑っ!
娘は新宿で買ったらしいが、近くにないかなぁ~っ?とネット検索すると「海老名SA」ですと!
そう言えばツーリングの時、よく並んで買ってる人を見かけた事あるなぁ~っ
次回アチラ方面にツーリングの時はお土産に買って帰ろうっと_¢(ーー;)メモメモ

お腹が満腹になったら「温泉」をご所望の女性軍
姉貴と姪っ子、婆ちゃん、カミさん、娘といつもの「丘の湯」
雨のせいか空いてたデス★ DOUGHNUT  PLANT_f0127408_23513848.jpg
のんびりと温泉、いゃっココは沸かし湯だから銭湯?どうでもイイがっ、笑っ
広い湯船に浸かってると気持ちがイイ~ッ
雨は昨日に引き続きドシャ降りになってきた!雷も!!
オイラが風呂からあがり、休息室にて生ビールを飲もうとしたら
店内放送で「上空に雷が停滞しており危険ですので、露天風呂はご使用にならないでください!」の放送が入る
オイラはちょうどいいタイミングだったみたい
疲れてたのか?ビールが効いたのか?
家に帰りベットで携帯からブログ書き込みしてて寝ちゃったらしい?
「携帯かかえて寝てたヨ!」とカミさんに笑われたっす(*´∀`*)えへへ
by hisayuki320 | 2008-08-29 23:51 |