人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 充実した午後?

_________________________________________________________________________
さてさてっ、本日も忙しい(>_<)
けれども昼までと思って頑張ったデス!
そう今日は午後から半休(^-^)v
なんて浮かれてると・・・あがる間際に入る指名客(笑)
雨の為、JRの最寄り駅までカミさんに送ってもらえるのだが、そろそろカミさんが迎えに来ちゃう~っ、(-_-;)
待たしたりしたら・・・ぞーっ(;´д`)
後はBOSSにお任せし事務所を脱出~っ
ドアの前にはカミさんの車がドーン!と横付け~っ
同時にポケットの中でカミさんの「ご到着」を知らせる携帯電話が暴れてた
間一髪セーフ、ホッ!





車はスムーズにJRの府中本町駅へ
★ 充実した午後?_f0127408_19183785.jpg車を降りたとたん「!」
おぉそう言えば息子が「ラーメン屋の青葉の支店が府中本町駅のそばにできたヨ!」って言ってたっけ( ̄ー ̄)エヘッ
1時は有に過ぎてるし、行ってみたっす!
府中市役所前で分かりやすい所だねっ
けっこう広い店内
カウンターのみなのだが、後方に広くスペースを空け長椅子があり、順番待ちが店内でできるようになってる
狭いスペースでコレだと、混雑時なんかは後の客の視線が気になり落ち着いて食べれないけど、コレなら気にならないネッ
それにしても待ち客スペースをこんなにとるとは凄い自信だわっ(^o^;)
どれどれ?とオイラが食したのは中華そば、つけ麺にはチョイ寒っな天気だったしさぁ
★ 充実した午後?_f0127408_19183736.jpg

食べた瞬間、数件隣の「いつみ屋」が思い浮かぶ
メニューがシンプルなのも似てるし、味も魚介系で似てる
息子が「『青葉』が満席だったら『いつみ屋』に行く!って感じかな?」って意味がよく分かったヨ
オイラとしては、どうせならもっと対照的な店が来て欲しかった気がするが(-。-)y-~
吉野家と松屋が同じような場所にあっても嬉しくないよネッ(笑)
まぁラーメン通と自称する方には全然ちゃう!{{{p(●`□´●)q}}} と怒られちゃうかも?だがっ

食事も終わりノンビリしてたら「ヤバッ!」時間が迫ってる
急ぎ足でJRにて西国立へ
西国立の駅に着いたらドシャ降り~っ
雨の中向かった先は
★ 充実した午後?_f0127408_19183789.jpg

まぁ、いいっか!って感じだったかな

そして疲れた心を癒してくれたのは「やまもと耳かき店・立川店」
何か見た目怪しい店内だがっ風俗店ではありませーん!(*^(エ)^*)えへっ
★ 充実した午後?_f0127408_1918378.jpg

そして帰宅途中の電車の中で携帯に届いた画像
★ 充実した午後?_f0127408_19183749.jpg

娘の成人式の着物が決まった!との報告
オイラの娘に生まれてきてくれてありがとーっ![+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
オイラも元気でいれて良かった~っ
by hisayuki320 | 2008-08-28 19:18 |