BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 懺 悔

_________________________________________________________________________
f0127408_225042100.jpg
数日前から「アラッ!」って思ってた
愛犬ベティーのホッペが腫れてる?
「う~ん?ヤッパリ腫れてるよなぁ~っ?」
昨日になって急にホッペをマットに擦りつけたり、前足で引掻きだした
ヤッパリおかしい∑(。・Д・。)??????????
今日、早速カミさんが獣医さんの所へ連れて行った
仕事してても気になる
こんな時にかぎって部下がミスの連発(o´д`o)=3 はぁ~っ
カミさんに様子を聞く電話もかける暇なし
夕方になってやっと手が空きカミさんに電話する
結果は予想どおりだった・・・



以前ジャックでもやってるんだよなぁ~っ
歯肉炎!歯槽膿漏!!
ジャックの時はオイラが入院したりで、その皺寄せがジャックにいってしまいジャックに辛い思いをさせてしまった(>人<) ごめん!!

今回は、そんな言い訳は通用しない
ベティーが歯磨き大嫌いなのは分かってるし
何かをかじるのもあまり興味がないのはオイラがよく知ってる事だし・・・
口の中を触るとバタバタと暴れて逃げちゃうので、奥歯のチェックが出来てなかったのをそのままにしてたから・・・・ゴメン

今日、麻酔をし歯垢除去してもらい薬をもらってきた
麻酔が切れて口に違和感があるのか、麻酔で疲れたのかグッタリのベティー
赤ちゃんの頃から根気強く歯磨きし慣らさなくてはいけなかったのに
ついつい甘やかしてしまって・・・・反省

最近ジャックに手がかかるので色々と我慢させたり、寂しい思いもさせたりだったから
神様からのメッセージだったのかな?

今日はユックリ寝ておくれベティー
f0127408_22504279.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-25 22:50 | ワン子