BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★  たまにはノンビリ

_________________________________________________________________________
f0127408_233311.jpg
ツーリング中止となり空いたスケジュール
とは言え、なんとなく疲れた1週間だったので、行くか?行かないか?迷ってもいたのだがっ(^^ゞ

オリンピック最終日なので、テレビでは朝からソレばかり
男子マラソンでは、オイラが見始めた時には日本選手の姿は画面になく(笑)
娘の放置バイクを整備してダラダラと過ごした
雨が降り温度差に身体がついていけないのか?疲れがたまってしまったのか?ダラダラし午後から長いお昼寝タイム(-.-)Zzz・・・・久々にユックリと読書もできたぁ
夜になり、カミさんのリクエストで川向こうの「丘の湯」へ!ドシャ降りだがっ(^o^;)
カミさんの姉さんと、姪っ子も一緒です(^.^)
オリンピックの閉会式をお風呂のサウナの中で見てた
八頭身の中国美人達がステージで歌うシーンでは「また口パクかぁ?」なんて声も(笑)
そんな事してたらボーッとしてきた(・_・;)

さてっ、そろそろ真剣に夏休み考えないとナ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-24 23:03