BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 雷 雨

_________________________________________________________________________
本日も忙しかった
来客数はさほど多くもなかったのだが
BOSSと部下1名が一日研修、部下2名夕方から本店にて研修、営業担当3名隣の営業所にて夕方より研修・・・・最終的にはオイラを含めて3名だけに・・・(;-_-;) ウーム
夕方からとは言え、それまでに仕事を片付ける訳だし移動時間もある訳で・・・
皆がバタバタと書類をオイラの所に持ってくる
みんな焦ってるからミスも当然多くなるのでチェックも大変だったし

どうにか仕事を終えて・・・・3名じゃ仕事にならんしナ( ̄(エ) ̄)ゞ
事務所を出るとポツポツと冷たいものが・・
部下が「車に乗って行きますか?」と言ってくれたが本降りになる前には自宅に着けるかと、ガンガンとチャリのペダルをこぐ
走り出して間もなく雨脚が強くなってきた(*_*;;
慌てて高速のガード下へ退避

雷も鳴りはじめでドシャ降りっす!
部下に車で送ってもらうんだった!と後悔(^~^;)ゞ
カミさんに電話をして迎えに来てもらったっす
ワイパーなんて利かないほどの雷雨

疲れたーっ!(ー'`ー;)
f0127408_23341839.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-21 23:34 | 以前のお仕事