BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 頑張れニッポン!

_________________________________________________________________________
今週は緊張感とスタッフのスケジュール調整で胃がキリキリするような週ですわっ
明日あたり一杯飲まんと爆発しそうだなっ、笑っ

昨晩、階段から落ちたジャックが気になりサッサと仕事を切り上げ帰宅っす
打ち身で身体が痛いのかベッドでよく寝てるジャック君
f0127408_21563594.jpg

昨日よりは気分よさそうな顔してるのでホッとしました

夕食時についてるテレビからはお決まりの北京オリンピック中継
オイラあまり好きでない(ーー;)
いゃっ、北京オリンピックがではなく、夕食時に見るオリンピック中継がです
何で?って
一家団欒のひととき、KYな親父殿が
「まったく○○は根性がないっ!」とか「○○はダメだっ!」なんて文句ばかり
アルコールが入るとソレにさらに拍車がかかる・・・・( ̄、 ̄)

アンタ根性がなかったらオリンピックなんて出れないだろっ!
間違っても何度も「タバコやめる!」なんて何十回も三日坊主の禁煙を繰り返してるアンタになんか根性なんて言ってほしくないワ

ナイター観戦なんか行くといるよねっ、こんな親父!
「○○ひっこめーっ!そんな球しか投げられないのかーっ」なんて怒鳴ってるオヤジ
俺あんなヤジ聞くと「てめーが投げてみろっ!」って怒鳴りたくなる、笑っ

たしかに期待してたりして「あぁ~あっ(ーー;)」ってのはあるけど
それ以上に本人達はもしかすると一生「あの時あのミスをしなければ・・・」なんて後悔をしなければいけないんだろう
20年以上たっても時々、高校生活最後の試合でパントオブリターンで相手の選手が目の前で軽快なフェイントステップをし、握ったはずのジャージを振り切りタッチダウン
あのシーンを思い出す・・・・俺が止めてれば・・・・

あんな軟派な部活動でもそんな事思うのに
世界レベルだよっ!
軽々しく根性なんて口にするなっ!親父よぉ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-19 21:56