BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 不死身のジャック

_________________________________________________________________________
皆さんお盆休み明けのせいか?めちゃ忙しかったっす仕事
仕事終わったとたん「はぁ~っ!」とアチラコチラから聞こえてくるため息、笑っ

f0127408_22383757.jpg家に帰ると「きゃーっ!」とカミさんの叫び声
ドスドスッと階段から落ちてくる物体?

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー、ジャック~ッ!

抱き上げると「何があったの?」って顔のジャック
少し口の中を切ったぐらいで、他外傷なし!C= (-。- ) ホッ

ビックリしたーっ!
歩くのもヨタヨタのくせにオイラの帰りを察して、階段の脇から覗こうとして落ちたらしい
しばらくするといつもどおりヨタヨタ歩きを始め、ジャーキーをムシャムシャ食べてご満足!
まったく驚かせやがってーっ!

「キャン!」とも鳴かないからよけい心配したぜっ

ホッ!としたら余計疲れた~っ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-18 22:44 | ワン子