人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ WE ARE REDS ってかぁ 

_________________________________________________________________________
先日、仕事をしてたら鎌倉の兄貴から「土曜日、車を置かせておいてくれ~っ!」って電話をもらった
そして本日「ヨロシクねーっ!」と兄貴が息子カー君を連れてやってきた
「もう一台いいっ?」と聞くので「いいよーっ!」と返事をすると、もう一台は昔のスキー仲間のツジ君との事
オイラの家からわりと近いアジスタでJリーグ 浦和レッズ VS FC東京 戦が行なわれるので、レッズサポーターのツジ君と兄貴、カー君は応援に行くそうである
車でスタジアムまで送ってあげる
家を出るとチャリでスタジアムに向かう赤いユニフォーム
★ WE ARE REDS ってかぁ _f0127408_2341762.jpgスタジアムに近づく程に増えていく赤い軍団!凄っ
外は凄い暑さ~っ!
オイラも誘われたが暑さと、雷雨が来そうなので丁重にお断りした、笑っ!
結局、兄貴達を送って家に戻るまでに見かけたサポーターはレッズばかり、ホームのFC東京のユニフォームはたった一人だった(・_・;)
恐るべしレッズサポーター!この団結力!
チケットも当日、サポーター同士であまったチケットをやりとりして良い席を確保したり・・・・モチロン手数料無しで!
ユニフォームの色同様に赤く燃えてるねーっREDSサポーター
次回はオイラも参加させてもらおうかな?(*^m^*)
 
by hisayuki320 | 2008-08-16 23:47