BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 何だかなぁ~奥多摩

_________________________________________________________________________
f0127408_22514922.jpgさてっ、さてっ、本日は久々の早起き
目覚まし一発!とはいかなかったが起きれたヨ
さっさと支度を整え出発~っ、と思ったらワン子達が起きだした(^◇^;)

朝ごはんを食べさせ、ジャック君のオムツを交換してたら・・・ヤバッ!余裕ナシ
ガレージから愛機ZZR1400をあたふたとひき出し、早朝なのでエンジンに火を入れると共に出発!
R20を、五日市手前の集合ポイント目指し程々のペースで下る
立川あたりまで来ると見慣れた黄色(*^m^*)
R1のペックと偶然のランデブー







f0127408_22515015.jpg道も空いてたので予定どおり集合ポイント着です
ブラバのせーちゃん
お初っす、Z1000のオイちゃん
オイラにペック
そしてオイラと同じZZR1400の969どん
ドゥカのリュウちゃん
なんてメンバーがペックの誘いで集まった!
f0127408_22514971.jpg

リュウちゃんの朝食タイムを待って、とりあえず出発!
五日市駅前を過ぎいつもの奥多摩へ
ここまで来ると涼しくて気持ちイイ
峠道を気持ちよさそうに走る面々
早朝だというのに峠フェチなライダー達が沢山来ている、マッタリした車でペースが落ちるとダンゴ状態になり、少しづつパスしバラけ又ダンゴになんて状態で峠をかけ上がるバイク達

「都民の森」に着くと駐車場には沢山のライダー達
早朝の澄んだ空気に緑、冷たいブラックコーヒーが仕事で疲れた身体を癒してくれる
この場所でもう一人待ち合わせだったが時間がかかりそうなので湖のあたりまで下る事に
下ってる途中で待ち合わせしてたKIKUちゃんとすれ違った・・・らしい、笑っ!
Uターンしてブッ飛ばしてきたKIKUちゃん・・・・タイヤの皮剥けたのかいっ?
f0127408_22515028.jpg
途中反対車線でネズミ捕り発見!
良かった~っ、反対車線で~っ、ホッ!
KIKUちゃんも揃ったところで暫しの休憩
先日のドタキャンの罰として缶コーヒーを買いに走るKIKUちゃん(≧∇≦)ぶぁっ
どうしてもバイクで走ってる時間より休憩時間が長くなるオヤジ達、汗っ
f0127408_22515039.jpg

f0127408_22515036.jpg

さてっ、そろそろ来た道を戻っていきますカァ?
f0127408_22515079.jpg

最後方からマッタリ走るZZR1400のオイラと969どん
そろそろっ、さっきのネズミ捕りポイント
前方にはシルバーのファミリーカー
おっ、コーナー手前で計測器発見ナリ
その時、前車ウィンカーを出して減速~っ!
「あはっ、今さら遅いっしょ!」と前車をパスするZZR2台
するといきなり飛び出してくるオ○ワ○さん
「(*_*;;何っ?黄色いラインははみ出してないゾッ!」
と言うオイラに
「速度超過です!」だとっ
あんた減速してウィンカー出した車を抜いたのは計測器のあたり、レーダー計測器が測定したのはシルバーの前車でしょう?
振り向けばそのシルバー車「やられた~っ!」と停まってるし
「ほらーっ!」と言うと無線で確認してるオ○ワ○さん
確認したけどアナタですだとっ!(――;)
ラッキーとばかりに立ち去るシルバー君

「あんた小僧じゃなし15000円が惜しいのではない、でも測定したのは前車の速度でしょ!」と文句言っちゃいます
応対してたオ○ワ○さんは全然嫌な感じではないが、計測員が認めない以上「はいイイですよっ!」なんて言える訳もないやねっ!
とりあえず決着は後日!となりやしたが( ̄(エ) ̄)ゞ

まぁ、自分もベタベタに速度落としておけばこんな事に!と反省はするが
何でいつもバイクは悪者なんよっ?
こんな事なら・・・・と考えてたら、既に実行してた方がいたワ!
アンタのせいっ?笑っ

気分をとりなおし、リュウちゃん、969どんと下山しデビルKIKUと合流!
昼飯をファミレスでとりマタマタ長い休息!
その後、リュウちゃんの何処よココって裏道案内でサクッと八王子ICから高速移動にて帰宅

チョイと納得いかない奥多摩171kmのチョイツーでした( ̄、 ̄)チェッ
f0127408_22515082.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-10 22:51 | バイク