BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ マー君の誕生日

_________________________________________________________________________
うひゃーっ、今日も暑かったねーっ!
午後は研修があり、研修の最後に簡単なテストがあったのだが
忙しくて全然書類に目を通してなかったのでアセったぜっ!
普通、研修で説明した事のおさらいをテストだろうに( ̄、 ̄)
まぁ、普段の交友関係にものを言わせ(*^m^*) テヘッ
研修も終わり何年ぶりかの友人と食事
これまた何年ぶりかの娘さんとも会い、昔話しに花が咲き楽しいひと時
以前は娘さんも幼く、仕事もクビになったりでボロボロだった友人であったが
娘さんも大きくなり食事のしたくをしてくれたりで、仕事にも専念でき順調に暮らせてるらしい
良かった、良かった!
f0127408_2391250.jpg







娘さんが飽きてしまうと可哀想なので昔話も程ほどにわかれた
家に帰ると突然、甥っ子マー君の誕生日との事で
何故か我が家にて急ごしらえの「お誕生日会」・;・^;・:\(*^▽^*)/祝!:・;^・;
すてきなオリジナルケーキで15歳の誕生日を皆で祝う!
いつのまにかオイラの背をおいこしてるマー君
15歳かぁ、オイラは15歳の頃何をしてたかなぁ~っ?
まぁ、そんな事も出来る訳がないが、戻りたくない時代かなぁ?オイラには
姪っ子の結婚式の日どりも決まった報告があり、何だかhappyな日でありましたナ
f0127408_2391284.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-07 23:09 |