BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ ノンビリ

_________________________________________________________________________
お盆の送り火が終った翌日の今日は朝から墓参り
朝寝坊なオイラと娘は起こされもしませんでしたがっm(_ _;;m
これでお袋さんや、カミさんは「ホッ!」と一段落
次々と訪れるお客さんの接待は大変
ただ座って飲んでいるだけのオヤジとは大違い
しまいにゃ~っご機嫌になってサッサと寝ちまったオヤジの代わりにお客さんの相手もする訳だし
正に我が家は女性陣でなりたってる、笑っ
昼頃になりさすがに楽したい!との女性陣からのリクエストで昼は外食に
三鷹市の蕎麦屋さん「御狩野」
暑さにダレた身体に生ビールが美味い
普段は消化の悪い蕎麦よりうどんなのだが、美味い蕎麦屋さんだと蕎麦を食べたくなっちゃうよねーっ!
f0127408_2302167.jpg

カミさん達はデザートにクリームあんみつ
我が家に戻り座敷で皆でコロ寝
ビールの酔いも手伝い気持ちのイイ午後の時間帯
娘とクライミングジムに行くつもりが爆睡(≧∇≦)
f0127408_230217.jpg夕方になり予てから購入予定だった「ズボンプレッサー」をケー○電気で買って来た
カミさんは家事の中でアイロンがけ大嫌い
コレでカミさんのご機嫌を窺がいながらアイロンがけを頼まなくて済みます
( ・_・)D ビユーン!-----------―(>_<→ グサリ

ノンビリできた休日でした
[PR]
by hisayuki320 | 2008-08-03 23:00