BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 花火

_________________________________________________________________________
本日の夜は、近所の某公営ギャンブル場にて花火大会でした
とは言ってもオイラはテレビでボクシングのダブルタイトルマッチを観てましたが・・・(≧∇≦)

オイラの自宅から見える範囲に、一夏で何回かの花火大会が見れる
なのであまり珍しくもなく、笑っ
子供達が小さい時は、子供達にみせてあげる為に少しでも良いポイントを~っ!なんて頑張ったものだが
小さな頃の我が息子君、花火を目の前で見せてやろうと早い時間からベストポジションを!
さてっ、辺りも暗くなりイザッ夜空の芸術を・・・・とっ?
「ドーン!」と言う音に驚き「帰る~っ!」と泣き出す息子(ーー;)

そうっ、小さな頃の息子は超ビビリなのでした、笑っ
デパートの屋上の男の子向けキャラクターショー
せっせと早めに前の席をキープするオイラ、時間まぎわに席に着く子供達
舞台に現れる怪獣・・・・・・泣き出す息子(・_・;)
ソソクサと退場(ノ_<。)

ネズミ王国にて子供達が「せーかいはひとつ♪」なんて喜んで乗り物に乗ってる間、ピータパンの乗り物の順番をとり並ぶオイラ
さぁ、あと少しで乗車・・・・・乗車位置が近づくと共に暗くなる周囲
「ぼっぼく嫌だ、乗らな~い」と泣き出す息子
娘とカミさんを残し、非常出口から出してもらう父子( ̄(エ) ̄)ゞ

今では懐かしい想い出である
今年は諏訪湖の花火でも見に行くかな?
f0127408_2335264.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-30 23:36