BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ クールダウン

_________________________________________________________________________
f0127408_21132393.jpg
本日の早朝、無事岡山より帰還致しました!
休暇はとってあるので午前中爆睡
午後は子供達がゲームFFを2人で攻略してるのを眺めながらマッタリ
こうしてると昨日は岡山だったのが嘘みたい
突然、隣の部屋から太郎Jrが「ばぁ~っ」なんて出てきそうな気がするし

今回、突然の旅支度のワリには、忘れ物は「携帯の充電器」のみタロウチャンハauダッタ(≧∇≦)
即席で作った荷掛けのフックもバッチリ、昔キャンプで鍛えたパッキングで荷物もバッチリだったし
暗闇の中でのテント設営、バイク用のツーリングテントは初であったがコレまた昔散々テントキャンプしてましたし難なく設営、爆睡となれました!(^~^;)ゞ

それにしてもコノ暑さ、休日なのにバイクの数少ねーっ!
バイクパーキングに停めるとオイラだけ!なんてPAが珍しくなかったヨ( ̄(エ) ̄)ゞ
まぁ確かに走ってると耐久、いゃっ何かの罰ゲーム状態ではありましたが
やっぱロングは最高~っ

残念なのは、そんな状態なのでバイク乗りとの出会いが無かった事
何人かに声を掛けてもらったりもしましたが、先を急いでたので長話しが出来なかった事でありますナ

まぁ目的は太郎ちゃんに会う事だったし
ユックリ観光は次回キャントレでも牽いて家族とワン子で( ̄、 ̄)
そのつもりで途中のPキャンポイントもチェックしまくってきたしねっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-28 23:22 | バイク