BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ ビバ岡山

_________________________________________________________________________

晴れなのは良いが
ジリジリと上がってくる気温
東名高速から伊勢湾岸、新名神を抜けた頃には渋滞まで(-_-;)
ZZR1400は何処までも走る気満々なのだが・・・・オイラがミイラになりそう、笑っ
f0127408_22343092.jpg

SAではミストのサービスまで登場してた



渋滞を抜け「岡山」なんて看板が出始めたあたりで、奴は本日仕事なので夕方まで時間があるので、SAで木陰を見つけて昼寝
ここでも蝉の鳴き声が凄い!(^_^;)
f0127408_22343074.jpg

それにしても暑いっ!
シャワーでも浴びたいっ!
ではっ、とりあえずゴールしておきますかぁ?
道も空いててサクッと着いたっす
f0127408_2234302.jpg

オイラのZZRにはナビなんて着けてないので、ココからはパソコンのデータを頼りに走行
とりあえず目的地周辺なのだが?
閑静な住宅地
ヤツの自宅に電話する!
相変わらず元気そうなAKIママ「そのまま道路に沿って走ってきてくれれば私が立ってまーす!」って
そして無事到着~っ、HUNGOVER DOGSの岡山支部長、太郎ちゃん宅(笑っ)
f0127408_22343070.jpg

おおっ、はじめましてっ息子君って昼寝中でした
f0127408_22343028.jpg

起きたら外に出たがりオイラのバイクを指差し「乗せろ!」と要求する息子君
さすがっ太郎ちゃんの子、笑っ!
f0127408_22343093.jpg

夜になり太郎ちゃんが帰宅し地元の料亭へ連れていってもらい、瀬戸内海の恵みを堪能させてもらい
f0127408_22343164.jpg

地元のデートスポット
f0127408_22343139.jpg

晩の宴の買出し中
f0127408_2234313.jpg

久々の再会に再度かんぱーい!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-26 22:34 | バイク