BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 一人旅

_________________________________________________________________________
仕事も終わった金曜日
週末どうするか?
来週はレミケード投薬日
って事はそろそろ薬の効力が切れる頃?
でも会いたい!奴に!
奴の入れたコーヒーを飲んで一緒に走りたい
明日の朝出かけるかぁ?
とノンビリ風呂に入ってたら「雨みたい?」なんてカミさん達の声
あわてて風呂を出てネットで天気のチェック・・・(((・・;)
ヤバッ明日も東京は曇り時々雨っ
それなら今のうちに晴れエリアに移動しときましょっ!
大急ぎでお泊まりツーリングの準備開始ナンニモヨウイシテナイ(笑)
時計はすでに夜の9時をまわってる( ̄^ ̄)
物置小屋から急遽引っ張り出したアイテムも積み込み、家を出たら11時(^_^;)




f0127408_11411558.jpg

とりあえず霧雨の中、東名高速へバイクを走らす
インターに着いた頃には雨も止んでた
東名にのると夜中なのにケッコウな車の量
それも営業車ばかり
少しずつペースを上げレーンチェンジをしたとたん
(゜ロ゜;
何か後で・・・汗っ
ダッシュ〓
f0127408_11411599.jpg
イカンイカン安全運転!
浜名湖SAでガスチャージし宿泊場所を探す
眠くなったので新城PAに決定!
ガサゴソッとあやすぃ親父(^^ゞ

朝、久々に蝉の声で目が覚めた
必殺PAゲリラキャンプ、笑っ
f0127408_11411535.jpg

さぁ、今日も頑張って行こうかねっq(^-^q)

f0127408_11411584.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-26 11:41 | バイク