BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 暑気払い

_________________________________________________________________________
f0127408_065590.jpg
暑いっす(^o^;)
てな訳で職場では「暑気払い」なんてのが行われました
オイラの事務所だけではなく、同じエリアの事務所で合同となるためケッコウな人数なので某シティホテルで行われました
今年の新人達が次々と挨拶しながら酒を注ぎに来てくれる
昔は当たり前だったが、最近は見なくなった光景f0127408_06561.jpg
偶然、昔の上司や部下と同席だったので、オヤジの特徴!昔話に花が咲く(笑)
ビンゴで5000円の商品券ゲット(^-^)v
それにしても宴会中、トイレの時以外は一度も席を離れなかった
仕事関係の飲み会って嫌いなんだぁ~っ、何だか全然ノレないっす
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-25 00:06 | 以前のお仕事