人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ COSTOCO

_________________________________________________________________________
★  COSTOCO_f0127408_1951495.jpg
今日は朝からCOSTCOへ
先日の夜走りの時マサト氏が「明後日hisayukiさん家の方のCOSTOCOにいくんですよっ!」って言ってたのを覚えてたので、昨晩カミさんに「行ってみるっ?」て聞くと「いいよーっ!」との返事
現地にオープン前の9時半集合!なんて気合入りまくりのマサト氏ファミリーに会いに行こう!って感じの我が夫婦なのでした(^.^)/
道路が空いていて予想よりはるかに早く現地に着いた我が家・・・・とは言っても待ち合わせ時間ギリでしたが(^~^;)ゞ

開店30分前なのに既にお客さんの列がっ!
┐('~`;)┌
マサト氏が到着してないのでカミさんを列に並ばせオイラはトイレへ
警備員に聞くとトイレは店内にしか無い!との事





でもタイヤ販売コーナーの電気が点いてるのでアノ事務所でトイレを借りてみてください!と警備員が教えてくれた
とりあえず事務所のドアを開けスタッフに声をかけると快くトイレに案内してくれた
既に先客がありトイレのドアの前で待ってると、オイラの後からポツポツとやって来るご同類
中には「駄目っ、我慢できないっ!」なんて子供に焦りながら他を探す親も、汗っ
5分、10分と過ぎていく時間( ̄(エ) ̄)ゞ
ヨカッタ比較的余裕がある時で
オイラみたいなクローン病患者は具合が悪い時は「待った無し!」っす
COSTOCOでウ○チ漏らしました!なんてブログに載せたくないネタである、笑っ!
オイラの後に何人か並んでは消えて行く人達・・・・気持ちは分かります
おいっおいっ15分は過ぎてるゾッ!
見かねた店員さんが「すいませーん!マダですかぁ~っ!!」って声をかけてくれた!!ツギハココデタイヤカウゾッ笑っ
暫らくして中から道路誘導員の姿をしたオバチャンが現れる、手には大きなバック!
凸(▼▼メ お前~っトイレで着替えてたなぁ~っ!
トイレを済まして歩き出すと「入店開始だよーっ!」のカミさんからのメール
おいっおいっ、オレは何分待たされてたん?
店内に入ると買う気満々のお客さん達は広い店内に散らばって行く
ソレを横目に買う気ナシのウチら夫婦は、お茶をしにフードコーナーへ(^~^;)ゞ
ドリンク飲み放題+でかいホットドックで300円しないっす、安っ!
朝からコレはオイラにはNGなのでカミさんのホットドックを一口頂く
★  COSTOCO_f0127408_19514969.jpg

美味いじゃん、凄いぞっCOSTOCO
そんなお気楽夫婦の目の前を通り過ぎて行くマサト氏ファミリー
おぉ娘のマリンカとは初対面だじょ
奥様とは・・・・・7、8年ぶり?笑っ
ドゥカ乗りのMON☆さんファミリーやソノ友達もご一緒!
中での連絡を無線機でとり合ってる!すごっヽ(・_・;)ノ
「こちらマサト!チェックメイトキング2!格安牛肉発見!場所は・・・・」なんてやってたのかな?スゲーッ!
★  COSTOCO_f0127408_19514977.jpg

我が家はと言えばバーベキュー用のテーブルセットに心を持っていかれ
建て替えた我が家の庭でバーベキューをしている場面を妄想する夫婦であった(≧∇≦)
カミさんにいたっては「その頃にはこのテーブル売れちゃって無いヨ(ノ_<。)」なんて言いだすしまつ
買っておいて物置にしまっておくのも・・・・・セットでなくテーブルのみだったら買ってたかも?残念!

買い物も終ったところで再びフードコーナーでマッタリ
我が家以外は子育て真っ最中の面々
チビちゃん達が可愛くて愛くるしい
こうなったら息子と娘に頑張ってもらいたい、キッパリ!(*^m^*)

MON☆さん達と別れた後はマサト氏ファミリーとアウトレットへ
せっかくマリンカと仲良くなれた頃にはバイバイです
連休の最終日は、昔の我が家を想いださせてもらったホノボノな一日でした
by hisayuki320 | 2008-07-21 19:51 |