BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 突然の夜走り

_________________________________________________________________________
三連休み初日、朝から暑いと思ったら「梅雨明け」したらしい
今日は、先日知り合いから頂いた「ジャガイモ」のお裾分け
最近なかなか会えない友人や、お世話になってる近場のお宅にカミさんと!
車のエアコンは勿論全開
連休のせいか道は何処も渋滞(^_^;)

久々に会った顏は皆元気そう!
カミさんと遅い昼飯をファミレスでとってると、キャンプ仲間のマサヤンから電話が入り急遽ご対面~っ




マサやんとキャンプの話しで盛り上がり、秋にはキャントレ復活してなぁ~っなんて話してるうちに夕方っす
暑さにバテたのか座敷でテレビを見てるうちに爆睡!(^^ゞ
気がつくと夜の8時!
さてっさてっ、本日の第2ラウンド!
第3土曜の夜なのでバイク仲間のミーティング
3連休だし、子育て真っ最中のメンバー達なので集まらないだろう・・・と思ってたら見事に当たってました(´ヘ`;)
ところが携帯に着信あり?
神奈川のマサト氏より「ドコ行くの?今からでもいい?」のメール
それではっ!と愛機を走らせ
f0127408_23255985.jpgとりあえずこんな場所まで移動してみました
夜になっても信号待ちなんかしてると「もぁ~っ!」と暑い
ジャケットを脱ぎ暫し待つと現れたマサト氏
そして、お初の忍さんZRX
とりあえずお茶and腹ごしらえの面々
f0127408_23255933.jpg

パワー有り余り破壊した赤魔王(☆o☆)
f0127408_2326032.jpg

それではソロソロ・・・と西湘バイパスで箱根に向かう
気持ちよく流してると全開で抜き去るオベンツさん
間髪入れず飛び出す赤魔王!笑っ
おかげでアッと言う間に箱根新道の入口着、そのままクールダウン気味に峠を上る
おぉジャケットから入り込む風が涼しくなってきた
ドンドン上がっていくと寒いぐらいになってきた
路面は濡れてるし雨が降ったみたい
我が家からジャスト100kmのパーキングにて休憩!
f0127408_471578.jpg

何だかあやすぅい感じヾ(o´∀`o)ノ
帰りは1国から小田厚にて東名へ
我が家に帰り着くと202km也
久々に赤魔王とも走れたし、明日は仕事なのに夜中まで走ってる忍さんとも出会えたし
オモロ~ッな一日だった
さてさて、明日は・・いゃっもう今日はかぁ?何が起きる事やら(*^O^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-19 23:25 | バイク