BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ キリン 35巻

_________________________________________________________________________
いゃーっ、まいったまいった
仕事も早めに終ったので、仕事帰りにチャリで買い物を
帰り道のコンビニ1件目・・・無い
2件目のコンビニ・・・・無い
3件目のコンビニ・・・・無いっす(ーー;)

獲物は漫画なのだがっ
昔は駅前に必ずあった本屋だが、無くなっちまったから不便
前の事務所はそばに本屋があったから良かったが、今度の事務所のそばに無いのよ!本屋~っ!!




とりあえず一旦家に帰る
食事をし、風呂に入るが・・・・読みて~っ!
今度はランクルにて、笑っ
コンビニ1件目、マタマタ無し
もう、こうなったら本屋へ・・・・って言っても8時過ぎてるかぁ~っ
街中の12時までやってる本屋へ向かう
ネオン街に車を停め、飲み屋でなく本屋かいっ?
何やってるんだかっ?俺っ!( ̄(エ) ̄)ゞ

本屋に着き、まっすぐ新刊コーナーへ!
「あったーっ!」
f0127408_22513534.jpg
コレコレッ!「キリン 35巻」
19巻から続いてた第3部がこの巻で終った
自分的には1巻~4巻までの第1部が好きかな?
オヤジ、リーマン、乗り続けるバイク馬鹿

読み終わるといつも「今からバイクで走って来るかなっ?」となったりするのだが・・・以前は
第3部になってからはなぁ~???
それでも面倒くさがり屋のオイラがこんなに探しまわってしまう・・・・・我が名はバイク乗り
10何年程前だったか?後輩の部屋で手にしてからオイラのバイブル( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-15 23:16 | 読書