BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ いつもの通院

_________________________________________________________________________
本日は午後半休し、1日延ばしてもらった通院へ
天気は晴れ、曇り、雨がランダムに訪れる
出がけに「傘どうするかなぁ?」と見事に悩みます
カミさんのすすめるままに折りたたみ傘をバックに放り込み家を出る
平日の昼間の電車って何かチャウネッ!
乗ってる人達の気合いの無さ、特に女性のスキ有り~って感じ(笑)
ローカル線なのもあるがグターッとした感じ
気合の全然入ってない格好もソレに追い討ちをかけてる
居眠りしてて、スカートからチラッ見えちゃうゾッ!
普段ならドキッとするが、あまりにも無様で見たくねーよっ!ってのは失格~っ!!笑っ





f0127408_23493.jpg
そんな人間ウオッチングしてたら「アッ」と言う間に着いたデス
毎度お世話になってます、仙川の「すぎさか胃腸クリニック」今回は難病医療券の更新に必要な診断書を先生にお願いする・・・・息子と2人分(^^;)ゞ
先生とも長いお付き合いとなっておりますので、顔を見ただけで「元気そうですネッ!」と言われる
レミケード投与して4週目、今回は薬がよく効いてくれてるみたい
とりあえず血液検査をして来月の通院日の予約をしサクッ!と終ってしまった
診断書の受け取りは息子の通院時、血液検査の結果は来月の自分の通院時なのだが、今回の様に具合の良い時は別に気にならないが
具合が悪い時は血液検査の結果って早く知りたくなるんだよねーっ!
結果を聞いて「ヤッパリー┐(‘~`;)┌ !」となるだけなんだけどネッ

検査の結果をそれこそEメールで送って欲しいぐらいです
「ジャジャジャーン、今月のhisayukiさんのCRPは0.5、SIAは100
 やや炎症がでてますヨ! 遊びすぎに注意してください
 尚、肝機能への副作用はありませんでした!」なんてメールが病院やDrから届くのもイイよねっ?

なんて事を考えながら、ついでに仙川駅周辺探索
せっかく月イチで通ってくるんだから、ちょっといい店でも見つけてみたいです
ウロウロしてみるとケッコウお洒落な店があるんだねっ、楽しかったデス!
実篤公園なんてのも少し離れた所にあるらしいので、次回はソッチに行ってみるかな?
f0127408_234995.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-08 23:04 | クローン病な日々