BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 長い夜

_________________________________________________________________________
睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、すいみんぶそく♪
って、オイラではなくカミさんだがっ
昨夜は凄い雨に雷・・・・だったらしい(笑)

愛犬ベティーは雷が大嫌い(ジャック君は耳が遠くなり聴こえてないので大丈夫(^o^;))
ベッドの脇に来て「く~ん、く~んんっ」と泣いてたらしいオイラハネタラオキナイ(^o^ゞ朝起きたら、カミさんが床にオイラのお昼寝マットをひいてワン子達と寝ていた!
そんなんだったらベッドに寝かせてあげればイイじゃん!と思うがっ
「ベッドは絶対駄目っ!」と言うカミさん(-.-)
まぁ、ワン子の躾にはソレって確かに大切なんだがネッ!
まぁ専業主婦なカミさんは昼寝できるからイイっかぁ~っ
f0127408_23391667.jpg
そんなこんなで1日が始まり、バタバタと終わる金曜日
事務所のドアを閉めたとたん激しく震える携帯電話
おぉ最近出世しなすったばかりのI先輩!
この人、ある意味「課長・島耕作」(笑)
女に仕事(大笑)
久しぶりに地元の駅前で飲む酒
まぁ出世の祝い酒かぁ
楽しく飲み、気持ちよく飲む
そして課長・島耕作
いやっ彼は部長・島耕作はあやすぅい電話と共に夜のネオンに消えて行った(^_^;)
残されたオイラは?
とりあえずマダ夜は長いナ!
( - . - )y-~
[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-04 23:39