BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 白馬の王子?

_________________________________________________________________________
昨晩は地元の青年会の会合があったのに転寝してしまって寝過ごした、汗っ
何だかんだ疲れてたのかな?
反省っす( ̄(エ) ̄)ゞ

今日は無難に終ってくれた仕事、ホッ!
チャリのライトが壊れてしまったので明るいうちに帰ります
そろそろライト買わないとナッ!
子供達もバイトがなかったらしく、久々に全員揃っての食事でした
やっぱり大勢で食べると楽しいなぁ~っ
f0127408_22483614.jpg
食事も終わり風呂から出るとカミさんが「買い物行かない?」って訊いてくる
暑くなって喉が渇くので冷蔵庫の中の飲み物がカラになってしまったらしい

どうせ暇だし、風呂あがりの飲み物も欲しいのでつきあいますデス
それにしても最近はコンビニだけでなく、スーパーも夜営業してるんだねっ
昼間のオバチャンでゴチャゴチャの( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
いゃっ、主婦で賑わうスーパーよりユックリと見れてイイかも?
お菓子、ジュース、アイスでカゴを一杯にして帰ってきました

まぁ、こんな日もイイでしょう
買ってきたアイスを食べながら引き出しを整理してたら凄い物見つけた
白黒っす!
やはり日本男子は刀に白馬ですなぁ~っ







f0127408_22483649.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-07-03 22:48