BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 切りをつけるか?

_________________________________________________________________________
月末で月曜日、部下達は食事も出来ない程忙しいのにチャッカリ昼休みを取る駄目上司でございます!(^~^;)ゞ
部下達の努力により月末のわりには早く終った仕事
若干の人事異動などもありでしたが、他所の事務所の事なのでどうでもイイっす、笑っ

明日から7月、早いもんですなぁ~っ
そんな事を考えてたら、そろそろ何とかせんとなぁ~っ!なんて気になってくる
それは今読んでる本
全然進まないっす
たしかに通勤がチャリになったせいもあるが、もう読み始めて2ヵ月は経ってる

前半全然盛り上がらない
先日久々に行ったキャンプの時も読む気がおきない程(ーー;)
何度止めて息子が父の日にプレゼントしてくれた本の方を読もうか?なんて思った事か?
ミステリーなので最後の方がオモシロいのだろうが・・・・たどり着く自信がないっす

さてっどうするかな?
7月になり切りのイイ所で止めるか?悩むっす
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-30 23:49 | 読書