BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ジャガイモ掘り

_________________________________________________________________________
朝からお仕事にて「じゃがいも掘り」であります
暑すぎず、土も乾き過ぎて埃がたたず丁度イイ天気です

最近は土に触れる機会が皆さん少ないせいか?沢山の方がお見えになりますが・・・
「えーっ、自分で掘るの~っ」とか
ハイヒールで来る方もいる訳で・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
「じゃがいも配り」ではなく「じゃがいも堀り」なんですが~っ

先日など電話があり
「畑のそばを通ってきたんだけど、じゃがいもの葉っぱが枯れてたけど大丈夫なの?」なんてお言葉を、汗っ!
まぁ「じゃがいもが木に生ってないんだけど~っ」って言わないだけマシですが・・・汗っ

午後になり家に戻ると腕が日焼けでマッ赤っかでしたワッ
シャワーが気持ちよく、ユックリのんびり昼寝モードでした
f0127408_23334440.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-28 23:33 |