BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 徐々に

_________________________________________________________________________
職場がなんとなく変わってきた、体制とでも言いますか?
少し前の温かみのない職場とは違ってきたかなぁ~っ
ウザッタイほど流れてきてた内部文書は少なくなった気がするし・・・・
このまま良い方向に変わって欲しいもんですわっ

言いたい事も言わせてもらえず、イエスマンばかりになってしまう職場なんてねーっ!
なんて言いながら「どうでもいいやっ!」なんて気持ちになるほど飼い慣らされてしまった自分が人の事など言えんがねっ!!

今週も又、ロト6に見捨てられてしまった
まぁ、仕事を辞めカミさんやワン子達と日本中をキャントレで旅してまわる夢をまた一週間みる事が出来る訳だわっ(≧∇≦)うひゃ
神様、ジャックが生きてるうちに叶えてちょうだいナ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-26 23:26 | 以前のお仕事