BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ L change the world

_________________________________________________________________________
f0127408_0195168.jpgやったーっ!
待ちに待ったボーナス日~っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

でも直ぐに消えてしまうんだろうなぁ~っ、笑っ
やはり明日のLOTO6に期待です(^~^;)ゞ

今日はボーナスの他にもオマケ付き、部下の一人から「コレどうぞっ!」と渡されたDVD

おぉ~っ「L change the world」じゃん
オイラが「映画館で観損ねた~っ!」って前に言ってたのを覚えてくれていたらしい
ありがとうK君
よーしっ!今晩は家族でDVD観賞なんて思ってたが、子供達は遊びに行ってていないし、カミさんは早々に寝てしまったし┐('~`;)┌
ワン子と一緒に観ましたです

何だか内容が雑なんだねっ、デスノート読んでないと最後のシーンなんて意味が分からないだろネッ!
まぁ、映画館で観損ねて良かった!かなっ?笑っ
DVDでイイんじゃない?でしたワ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-25 23:55 | 映画・DVD