BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 疲れたじょーっ

_________________________________________________________________________

忙しかった~っ
今度の事務所は慢性的に人手不足
こればっかりはどうしょうもない!
オイラが接客しながら自分でお茶をいれて・・・なんてショッチュウ!
スタッフの有給休暇どころか振替休暇の消化さえままならない
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
それなのに又、今度の週末は休日出勤
休日出勤が嫌なのではないっ、部下達の休暇未消化なのが辛い
同じ給料を貰ってて有給休暇をキッチリ取れる事務所もあれば、ウチの事務所よりもっとヒドイ事務所もあり・・・うみゅ~っ

夕方、バイクショップの西ヤンから電話が入る
「もしもし、例のブツが入りましたヨ!うふっ!!」
( ̄ー ̄)ニヤ...




夜になりショップに向かう
ウシッシッシシッと箱を開けると・・・・・
アリャ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━??
ちょっと足りませんなぁ~っ、残念!

まぁ、急ぐ訳でもなし再度追加オーダーっす
ソレにしても何時も遅くまで働いてるねーっ!西ヤン
訊くと5人で通常回す仕事が現在3人
先日までいた新人君は辞めてしまったそうです
何処も同じなんだねーっ!

ウチの職場なんてマダマダですなぁ、笑っ(^~^;)ゞ
バイクが乗れて、キャンプに行けて・・・・幸せ(≧∇≦)ぶっはっ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-24 22:14