BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 絶好調! 

_________________________________________________________________________
いゃーっ、リフレッシュできましたワ!
仕事してても気分がイイ
ちょいと手こずるだろう?と言われてた仕事があったのだが
部下一人を生贄にする訳にもいかず同行したらサクッと片付いた(*^▽^*)
嬉しいなぁ~っ!

でも調子にのってるとシッペガエシくらうからねっ
休み中にケッコウ飲み食いしちゃったしサァ

クマさん達のところで日本酒
イイタさんのところで発泡酒、シャンパン、ワイン
chucan達のところでは日本酒(^~^;)ゞ

完全に不良患者ですなぁ~っ
でも何故か飲み物系ってケッコウ平気なんだよねーっ?
モチロン不調の時は絶対飲み食いしないしネ

仕事から帰ってきて、昨晩は雨だったので被せなかったキャントレのボディーカバーを・・・・・なんて思って家の外に出たとたんドシャ降り(T△T) マジカヨー

神様が「こんな暗い時にやるとケガするぞっ!」と言ってくれたのかも?
なんてイイ方に考えちゃうのはキャンプ効果かな?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-23 20:20