BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 東北合同さくらんぼオフ・最終日

_________________________________________________________________________
朝キャントレの外では
「おはよーっ!」
「昨日はどうも!」
なんて挨拶が聞こえ出す
初めての出会いなんて感じさせないナイスな方々!
まぁ元々、テントキャンパーだった人が多いし
家族キャンパーだったりもするしネッ!
最近は同じペット連れが多くなったのも助かります

9時頃から全員で記念撮影
お楽しみ抽選会
閉会式





f0127408_03465.jpg

そして各々が宴の片付け、撤収作業!

それにしても今日もメチャ暑い(^_^;)

我が家は今回、雨を予想し大した準備もして来なかったので、撤収作業も簡単!
皆さんが帰り支度を進める中、ノンビリ皆さんのキャンカー、キャントレウオッチングをさせて頂く
皆さん自分のスタイルを持ってらっしゃる・・・凄いっす!
f0127408_03442.jpg

色々なアイテムも楽しい!物欲をそそらせるアイテム発見!σ(^_^;)ホッスィーッ
f0127408_03447.jpg

おおっ、君も未来のキャントレ牽き
f0127408_0343.jpg

今回右隣さんだったTML東北軍団、夜遅くまでごちそうさまでした"(o_ _)o
f0127408_03422.jpg

帰って行く左隣りさんNetCamper軍団☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
f0127408_03440.jpg

f0127408_03470.jpg

寂しくなってしまった会場にポツリと我がキャントレ
f0127408_03450.jpg

さてっ、我が家も帰りますか?
同じ様にユックリしていたイイタファミリーにも挨拶をして帰路につく・・・・懐かしい話しに夢中でイイタさんとの画像がなかった(≧∇≦)ザンネン
帰り道、山形を抜けると雨・・・・・
ズーット雨!雨で80キロ規制も沢山、汗っ!
それにしても楽しかった~っ
夏休みが楽しみだぁ~っ
f0127408_0344.jpg

事務局の皆様、大変お世話になりました(人ω-)謝謝(-ω人)

走行距離850K也
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-23 00:03 | キャンプ・アウトドア