BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ インディ・ジョーンズ  クリスタル・スカルの王国

_________________________________________________________________________
金曜日の夜、天気良し!
バイクで出かけるかなぁ?なんて思いながら晩飯を済ませネットを覗く
ロト6の発表見てなかったしねっ!ミゴトニハズレテタワ
ついでに14日土曜から先行上映のインディ・ジョーンズのチェックを・・・・・(00;) ナント!
金曜の晩に上映してるじゃんかぁ~っ?
アッ、そうかぁ24:00からになってるから14日の土曜日って事かぁ~っ、なるほどねーっ!
何気に風呂からあがってきた息子に「なぁインディって今晩やってるぞっ!」と声をかける
オイラと同じくビックリしてる息子、いゃっオイラ以上だなっ
だって息子は大のインディーファンなんです
「行くかぁ?」と訊くと
「行きま~す!」と即行で返事が返ってきた

それじゃーっ行ってみますかぁ~っ



f0127408_3262168.jpg
とりあえず息子の運転で映画館へ

内容はまぁ~っ、ルーカスとスピルバーグが童心に返り遊びながら撮影してるって感じ
基本は外さず
ほらっ、寅さんシリーズみたいなぁ
正に玩具箱みたいな映画でありました

それにしてもハリソン・フォードも歳くったなぁ~っ、笑っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-14 03:47 | 映画・DVD