BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 不思議な出会い

_________________________________________________________________________
f0127408_21454967.jpg

女性には一時期見えるのかもしれない
自分の未来が
見えなくても感じるのかも?
いずれ生まれ育った家から出て行く・・・・
そんな気持ちが見せてくれるのかもねっ!
カミさんが時々語る思い出話し
通勤途中に電車の窓から眺める景色
3駅で着いちゃう短い時間、窓の外に一瞬だけ見える花畑!
花が咲き終わると、田植え稲刈り
線路の両側にある花畑




通勤途中にいつも「綺麗だなぁ~っ」とか「のどかでイイなぁ~」と感じてたそうである
数年後オイラと出会い、オイラの爺ちゃん夫婦、親父夫婦と3夫婦+オイラの妹なんて大家族に飛び込む事となったカミさん
両親と姉さんだけの家族で育った彼女にはカルチャーショックだった事だろう(^_^;)
そんなカミさんがビックリ!
農作業の手伝いに連れて行かれた畑は、毎日通勤途中に自分を癒してくれたアノ花畑だったとさっ!
(^。^)y-~

f0127408_21455048.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-12 21:45 |