BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 小江戸・川越リハビリ探索

_________________________________________________________________________
f0127408_21462150.jpg以前バイク仲間と行った「小江戸・川越」
カミさんを連れて行くって言ってましたが、なかなか実現できずだったのですが、やっと連れて行く事ができました!
天気予報では雨になるとの事でしたのでバイクではなく車にて
そして今回はスペシャルゲストのマサやん夫婦も一緒です・・・・お早い再会ですナ、笑っ
昼までマサやんが笹塚にて用事があるとの事で、11時頃に我が家を出てマサやんの奥様を途中でピックアップし笹塚へ向かい、予定どおり12時にマサやんを笹塚駅付近で確保
初台から首都高速にのり池袋~外環~関越にて川越へ
川越が近づくにつれ天気は晴天に・・・・天気予報と全然ちゃうじゃん(´・●・`,,)
現着し車を降りると暑いぐらいっす
持参してきた傘は車に残しイザッ川越見物です




f0127408_21461663.jpg

今回はカミさん達もいるし、病み上がりのマサやんの体調も考えユックリと探索します
レトロちっくな店々にカミさん達も興味津々
特に食べ物関係の店では、試食しては買い、試食しては買いで出だしで既にお土産沢山です(^^ゞ
コースの半分もくると「お腹減った~っ!」とのたまうカミさん
観光地なので食べ物屋さんは沢山あるだけに悩む面々
結局、レトロな川越とはマ逆な路地裏で見つけたオープンテラスのカフェレストランへ
f0127408_21462062.jpg

ノンビリと食事を済ませ、残りのコースを探索開始ですがココで自分のミスに気づくマサやん( ゚д゚)ハッ!、
そう、残りのコースには駄菓子屋さんやらが沢山、美味しそうなお団子やら、焼きたて煎餅、アイスにソフトクリーム、たこせんなんてのもありですが・・・・お腹一杯です
以前はホンジャマカの石ちゃんみたいだったマサやん、以前なら昼飯後でも全部OKですが、今はオイラより痩せてる彼、目は食べたいがお腹が受け付けませーん、笑っ!
しきりに悔しがるマサやんプププッ (*^m^)o==3
いじめの様にデザートの紅いもソフトにありつくオイラ(ゝc_,・。)
f0127408_21462116.jpg

川越も奥が深そうでありますが、マサやんのリハビリも兼ねた川越見物なので今回は簡単に回って終わりました
帰りは下道でユックリと帰ってきましたが夕飯時前には帰ってこれ、マサやんもそんなに疲れずに過ごせたかなぁ?などとかってに思っております(^^ゞ
次回はキャントレで・・・・と誓う「死にぞこない親父」二人なのでありました、爆っ!
f0127408_21461863.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-08 21:46 |