BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ タイミング悪っ!

_________________________________________________________________________
本日は朝からお片付け也
先日壊れてしまったサマーベッドをバラして、サンダーで切り刻んでポイッ!
オイラの物置の窓に貼っておいた目隠し用のシートが剥がれてしまってたので、新たに貼り直しましたです
そんな事をしてたらマサやんから電話が入る
「hisayukiさん遊びに行ってイイですか?」
「モチロンどうぞっ、どうぞっ!」って事でマサやんが久々に遊びに来てくれた
背中に着いていたドレンチューブも取れていてスッキリ
体重もオイラより軽くてスッキリしてました
体調の事
仕事の事
キャントレの事
などなど話してるウチに夕方に、笑っ!
再会を誓い帰って行ったマサやんなのでした

しかし、突然の来訪者もあれば、約束をキャンセルされるのもあり~っ
バイクで一緒に走りに行くつもりだった後輩から
「アクセルワイヤー切れました(T△T)!」のメールが入る(ーー;) 
まぁ出先でなかっただけ良かったかぁ~っ( ̄(エ) ̄)ゞ と気持ちを切り替え、珍しく早めの入浴也
入浴を済ませサッパリしたところに別の後輩からメールが
「今晩バイクで走りますが?」だとっ
なんてタイミング悪い一日なんだぁ~っ
さてさてっ、どないしよっ?( ̄、 ̄)
[PR]
by hisayuki320 | 2008-06-07 19:53